検索
  • Nishioka Michiyo

【難病カフェオンライン#2】



コロナウイルスの感染拡大の影響で、実開催が難しい日々が続きます。

でも、だからこそいろんなこと話したい、聞きたい、ということで、オンライン開催している難病カフェ。


2021年は、難病カフェ神戸さんと一緒に~難病カフェオンライン~を開催しています。


毎回、話題提供者(ゲストスピーカー)をお迎えして、みんなでわいわいお話ししています。


第1回からなかなかDeepな話題設定でお届けしております。

でも、難病患者、家族、関係者にとって避けては通れない話題。


安心して語り合える場を提供していきたいと思っております。

ご興味をお持ちのかたは是非ご参加くださいね。

詳しくはこちらから↓


https://www.facebook.com/390854261562821/posts/744455556202688/




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

OT×WheeLog!in徳島が帰ってくる! コロナウイルス感染拡大のため、今世界が変わっています。 今までのスタイルでの街歩きは難しい状況です。 しかし、このような状況下であるからこそ、移動困難者のためのバリアフリーを止めてはいけないと思います。 今回、感染症対策を十分に行い、2つの新たな挑戦を行うことにしました。 1点目、9月の超福祉展×WheeLog!から引き継ぎオンライン街歩きに挑戦。 W

障害平等研修ってなに? なんだか難しそうだなぁ、、、。 3時間も、めちゃくちゃ眠かったりして、、、。 他の講演や擬似体験などとどう違うの? そんな疑問、解消します!! 行政・企業の研修担当者さん、お店のオーナーさん、市民のみなさん 3人集めてくださったら、『出張デモンストレーション』行います! 実際にどのような研修か、受けてみませんか? デモンストレーション後には、研修実績や受講後の変化、成果など